top of page
検索
  • 執筆者の写真ひろみん

トーマス号に乗車

更新日:2020年11月6日


こんにちわんわん

U・x・U


みちまるくんだよー!


↑海老名SAで捕まえました。


この日の大井川鉄道は

土砂災害のため、

新金谷⇄家山の折り返し運転。


トーマス号に乗ったー!!





茶畑を行くー!!



家山まででも

ちゃんとバーティは並走してくれました

(翌日)





トーマス弁当は、残り1個でした。

買えて嬉しいー!!

乗車中は楽しんでいて、

食べる時間がなかったので、

この日は、夕ご飯にいただきました


可愛いし、

蓋はポストカードになっていたり。

仕掛けもついてる。

ただ、、

ちょっと足りないっっ。


トーマス号は、

家山駅で折り返しだったので

あっという間。



新金谷駅では、

トーマスフェアをしていたから



ウィンストンにも乗れましたし、

ジェームスにも逢えました



真横、かっこいいの巻





静岡といえば!

このマドレーヌ。


すごくシンプルなマドレーヌなのですが、

ついついたくさん食べてしまうので、

たくさん買って帰りました。


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

旧三江線

bottom of page